こんばんはー(*´ω`*)

この数日間、全く餌を食べず、水分すら取れてるか心配だったのですが、先程コオロギ三匹食べました!!

良かったー!(´;ω;`)やっと環境に慣れ初めたのかな?


まだベビーだし、餓死したらどうしようとか、でも下手に刺激したら、、とか色々考えた末、土曜日にグラブパイ(人工餌)を購入。

土日は針なしのシリンジで鼻に乗っけさしてペロペロさしてましたw

逃げ回ってたけどごめんね、、、w

そして昨日から22時くらいになるとここにくる。

IMG_2805


置物の如く静止して見てくるwww


右の謎の紙は子供が書いた、ご飯食べておめでとう金メダルだそうですww

まぁとにかく、まだまだこれからだね(*´ω`*)